iPhoneの修理をお考えなら

iPhoneは今や生活には欠かせないアイテムとなりましたが、落として割れたり、バッテリの持ちが悪くなったり、水没してしまったりとトラブルも多く発生しています。

動作不良、故障してしまった時は買い替えや修理検討されるかと思います。
修理の場合、iphoneの修理には大きく分けて正規店と非正規店があります。

iPhoneは契約時に故障した場合はキャリアでは無く、アップル(正規店)に修理を出すようにと必ず説明があります。
そのため、iPhoneが故障してしまった時は、アップルに持っていく方が多数です。

しかし、今は当店を始めとした「非正規」のiPhone修理店をご利用される方が非常に増えてきています。

当店で修理するメリットは何でしょうか? 
以下当店人気の秘密です。

・修理価格
正規店では修理と言っても、新しい製品に交換されることがほとんどです。
新しく買い換えるよりは安いですが、それでも数万円程度は掛かってしまいます。
(故障内容やアップルケア、購入店独自の保証サービス等により違いはあります)

非正規店の当店で修理の場合は、製品の交換では無く、故障した部分のパーツ単位で交換修理を行います。

画面が割れてしまったら画面を交換。
バッテリ持ちが悪くなったらバッテリを交換。
その為、正規店の修理よりも安く修理費用を抑える事が出来ます。

正規店の約半額程度で修理する事が出来る、修理費用の安さが当店の人気の一つです。

・修理時間
正規店の場合、まずGenius Barで予約する必要があります。
Genius Barは大体混雑していますので、予約で早くても3日、混雑時は1週間近く待たなくてはいけません。
落として割ってしまった場合、すぐにでも修理して欲しいと思う方が大多数だと思います。
正規店では急なトラブルですぐ修理と言う訳にはいかないのが現状です。
お店の数自体が少ないので、混雑状況にかなり左右されてしまうようですね。

当店の場合、修理は最短で15分前後です。
事前予約等は一切不要。困ったときはお持込頂ければ、すぐその場で修理致します。
(在庫状況や機種、故障状況によってはお預かりさせて頂く場合が御座います)

最も多いiPhoneの画面割れ、ガラス割れの修理は約30分程度で修理可能です。

・データの取扱い
正規店の場合、製品を交換するのでデータは全て消去されます。
画面割れであれば操作は出来ますので、割れてからバックアップを取ることは可能ですが、重度の破損や水没などでバックアップを取っていなかった場合は諦めるしかありません。

当店の修理ではパーツの交換になりますので、データを消すことはありません。
念のためバックアップが出来る方にはお願いしていますが、基本的に修理でデータが消える事はありません。

データの価値は人それぞれですが、思い出の写真やメール、連絡先だったりコツコツ進めていたゲームのデータだったり、なんとしてもデータを消したくない。
そのようなご依頼も多数頂いております。
価格や時間以上にデータをそのままで修理出来る。
と言う事で当店をお選びになる方も決して少なくありません。

iPhoneが初めて壊れてしまって、どうしたらいいのか分からない方。
どういった修理になるのか聞きたい、見積もりが欲しい等、心配の方は一度お問い合わせ下さい。

鴻巣にお住まいの方は勿論、行田市や桶川市近辺の方も多数ご来店頂いております。
突然のiphone故障にお困りの際は、iPhone修理のiFC北鴻巣店にお任せ下さい。

PAGE TOP